絶景&パウダー

トップページ > お知らせ > 6月13日(土)SORA terraceドッグランがOPEN!
2020.06.08

6月13日(土)SORA terraceドッグランがOPEN!

ワンちゃんも一緒に乗れるロープウェイで約10分。標高1,770mのSORA terraceは、真夏でも20℃を超える日が少ない避暑地です。そんな清々しい風が吹く中、ワンちゃんが思い切り遊びまわれる "SORA terrace ドッグラン"が2020年6月13日(土) 新たにOPEN!

今年の夏は愛犬と一緒にSORA terraceでちょっと贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

SORA terrace ドッグランについて詳細は▶こちら



下記ご利用案内をご確認・遵守の上ご利用をお願い致します。

― ご利用いただけるワンちゃん ―
● 小型犬~大型犬がご利用いただけます。
● 狂犬病予防および混合ワクチンを接種していること。(接種後1年以内であること)
● メスのワンちゃんの場合、交配シーズン中でないこと。
● 病気またはケガの治療中でないこと。
● 他のワンちゃんおよび人に対して攻撃性がないこと。

― ドッグラン内での禁止事項 ―
● 飼い主さまの飲食及び喫煙、ワンちゃん用のフードやおやつの持ち込み
● 排泄物の放置(ワンちゃんの糞は必ず持ち帰り、適切に処理してください)
● ワンちゃんまたは小学生以下のお子様を残して退場すること
● 他の飼い主様及びワンちゃんの迷惑になるような行為、危険な行為

― ご利用上の注意―
● ワンちゃん同士のトラブル、飼い主様・付き添いの方へのトラブル(加害事故等)が生じた場合でも、当施設では一切責任を負いません。ご利用されるお客様の責任において対応していただくことになりますのであらかじめご了承ください。
● ワンちゃんのケガ、脱走などに関しまして当施設では一切責任が負えません。ワンちゃんから目を離さないよう、ご利用に際しては十分にご注意ください。
● 大型犬・中型犬の飼い主様は、小型犬への配慮をお願いします。また、混雑時は長時間のご利用はご遠慮いただき譲り合ってご利用ください。
● 本ご利用案内の内容を遵守いただけない場合や、当施設のスタッフの指示に従っていただけない場合は、ご利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。